ACミランに新たな選手が加わる事になった事について

サッカーの本田圭佑さんがACミランを退団する事が発表されその後新たに入る選手が決まったようです。
その方と言うのはポルトガル代表のFWアンドレ・シンバ選手21歳の方と言う事でした。
またこちらの選手5年の契約で移籍金の方がなんと47億5000万円と言う事でこれまた凄い金額です。

それから気になる背番号の方ですがもしかすると本田さんの10番を引き継ぐかもしれないとの事で、出来たらそうなるとまた良いのかなと思います。
本田さんもきっとそうなってくれる事を願っているような気もしてます。

ただ逆にこれが解ったと同時に現在の本田さんはと言うと今のところまだ移籍先は決まっていないようです。
海外の方のチームに入るのかそれとも日本のJリーグに復活するかたちになるのかそこが今は気になるところです。

多分本人は海外の方で活躍したいと言う意思は強くおもちなのかなと思うところですが私としては日本に戻って来るのも一つの手ではないのかなと思います。
ただこればかりは本田さんの決める事でもありますので解りませんが今後どう動いていくのかとても楽しみなところです。

http://xn--n9j142gmrdd55e3fcque.xyz